人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ナツデート♡

大好きなお友だちが会いに来てくれました。
お腹の赤ちゃんと一緒に♡♡
まるでオソロのようなカーディガンを着ていたわたしたち(^^)(^^)
なんかこういうのあるのよねん。

毎回会うと時間たつのが早い早い!
話したいことたくさんありすぎて、いつも時計を見てびっくりするのよね(⌒-⌒; )
楽しかったなぁ。。

ナツデート♡_f0156720_10181484.jpg

ランチでまったりしていたため、少しバタバタになってしまい帰りの時間を遅らせてもらっちゃいました。
三越伊勢丹の京都つる家茶房さんに行ってみました♪ 
食べログはこちらです。→

大阪駅の近くで和って少ないような…。
そのせいかお客さんいっぱいでした。
わらびもちには黒みつときなこが付いていました。
特に抹茶味が美味しかったです♫

嬉しくて会う前からも会ってからもずっとうきうきしていました(o^^o)
やさしさがいっぱいの時間。
そのやさしさに甘えてしまって…ごめんね(T_T)

彼女がわたしと母のためにはちみつをお土産に持ってきてくれました♪
こんな風に思ってくれている人がいることをとてもしあわせに思います。
感謝の気持ちでいっぱいです。

ナツデート♡_f0156720_10181596.jpg

もったいなくてまだこの状態のまま置いています。
お腹が大きくて大変なのに、この暑さのなか来てくれて本当に嬉しかったです♪( ´▽`)

わたしもアナタのしあわせを願っているよ。
ありがとう❤
by aco-007 | 2013-07-20 20:53 | ありがとう | Comments(0)

深呼吸して 力を抜いて


by あこ