日々のあわ acococoa2.exblog.jp

来たるべき日々を余すとこなく見据えたいんだ


by あこ
プロフィールを見る
画像一覧

True Colors



先日観た映画の中で歌われていたこの曲。
ストーリーとぴったりで久しぶりにボロボロ泣いた(T_T)
歌詞を読んでいるとあまりにも素晴らしくてびっくり。
こんないい歌とは知らずに聴いていたなんて!
やさしさにあふれた歌なのですね。


悲しい目のあなた
落胆しないで
私は気づいたの
人々であふれている世界で勇気を出すのは難しい
すぐに視界を失ってしまうわ
そしてあなたの中の暗闇が
あなたを小さく感じさせてしまうの

でも私にはあなたの本当の色が見える
輝いている
あなたの本当の色が見える
だからあなたを愛しているの
だからみんなに
本当の色を見せるのを怖がらないで
本当の色は虹のように美しいの

笑顔を見せて
落ち込まないで
あなたが最後に笑ったのがいつだったか思い出せないわ
この世界があなたを狂わせ
耐えられるものをみんな取り去られてしまったら
私を呼んで
私はそばにいるから

でも私にはあなたの本当の色が見える
輝いている
あなたの本当の色が見える
だからあなたを愛しているの
だからみんなに
本当の色を見せるのを怖がらないで
本当の色は虹のように美しいの

(あなたが最後に笑ったのが)
いつだったか思い出せないわ
この世界があなたを狂わせ
耐えられるものをみんな取り去られてしまったら
私を呼んで
私はそばにいるから

でも私にはあなたの本当の色が見える
輝いている
あなたの本当の色が見える
だからあなたを愛しているの
だからみんなに
本当の色を見せるのを怖がらないで
本当の色は虹のように美しいの

※和訳のサイトからお借りしました。

ありのままのあなたでいいと言われると、どれほど楽になることでしょう。
わたしは本当の色を見せられているのかな。
わたしの本当の色を見てくれているのかな。

映画の感想は後日改めて☆
[PR]
by aco-007 | 2013-07-10 21:58 | 音楽 | Comments(0)