それ、いつ?

以前連休前になるとメールしてくる人のことをアップしたのですが、
(過去記事です→)
メール返していないのにまたメールがきた(+_+)

すると「結婚したけど離婚することになりそうです」と。
知りませんやん!
しかしいつ結婚したんだろーこの人。
GW前のメールには結婚したなんて書いてなかったよなぁ。。
その前は…ってどうでもいいけど。
だから何なの?って言いたい。
離婚しそうだとか言われてメールしたり会う人なんかいるのかね。

付き合ったわけでもないのに、いつまでもアドレスを消さずにメールし続けるエネルギーってわたしには考えられない。
しかもそのどこかの時期で結婚までしているんだもん。
いったいどんな構造になっているんだろうか。。
そりゃあわたしには男ゴコロは一生分からんよー。
[PR]
Commented by kurin1022 at 2013-07-08 22:02
>離婚しそうだとか言われてメールしたり会う人なんかいるのかね。

笑うトコじゃないって重々承知してるけど、
なんか笑っちゃいました(ごめんなさい)。ふふふ。
あこさんにかまってもらいたいんやね。
アタシだったら・・・
「女々しくて女々しくて・・・♪」って、
カラオケで歌ってこい!って言ってやりたい気持ちありあり^^
なんかおもろかったわ~(笑うトコじゃないのに、再びごめんなさい)。
Commented by aco-007 at 2013-07-10 21:08
*くりんさん*
笑っていただけて光栄です♪
なかなかのかまってちゃんですよね(^^;
もうさすがにメールこないと思うんだけど。

>「女々しくて女々しくて・・・♪」って、
>カラオケで歌ってこい!って言ってやりたい気持ちありあり^^
ほんまやねー(^m^)
わたしが言うのもなんだけど、そんなんやから離婚するんじゃないの?って。
暑いのにさらに暑く感じちゃいますわ。
こんなときは『だれそかれそ』で涼みます~♪
くりんさんもご自愛くださいね(^^)
by aco-007 | 2013-07-08 21:43 | ひとりごと | Comments(2)

来たるべき日々を余すとこなく見据えたいんだ


by あこ
プロフィールを見る
画像一覧