色気って?

時々職場の仲がいい人たち数人と飲みに行きます。
全体の飲み会はつまらないので、あまり出席しないけど(^^;;

先日、そんな飲みの席で色気がないと言われてしまいました。
◯◯さんの色気が100としたら、わたしは1だと´д` ;
◯◯さんはロングヘアの巻き髪にミニスカートで分かりやすい色気たっぷりの人妻♡

そんな人とわたしを比べるなんて間違ってる!
それにしても100と1って( ̄◇ ̄;)
「10対1じゃなくて?」と思わず聞き返しましたよ。
わたしは色気1のオンナ??

いやいや、わたしの色気はね、そんな分かりやすくないんですよー。
そこはかとなくほんのり漂う感じ?
分かる人には分かる(はずの)色気ですの(⌒-⌒; )
それに仕事面で色気は関係ないでしょっ。
だいたいそれセクハラだから!
なんて言っていたら別の人が「彼女のよさはそこじゃないから」とフォローしてくれたのでした♪

それぞれのカラーを見ましょうってハナシですよねー。
あっ、結局色気がないって肯定してるのねT_T
[PR]
by aco-007 | 2013-07-11 20:12 | 暮らし | Comments(0)

来たるべき日々を余すとこなく見据えたいんだ


by あこ
プロフィールを見る
画像一覧