信じるものは

救われると信じたい。
けど、現実は…残念ながら、あまり芳しくありません。
せめて苦痛が最小限であればと願うけれど。
今回の入院は長引いています。
なかなか薬が効かないのです。
f0156720_13121517.jpg


このおみくじ、ゴールデンウィークに再訪した石切神社で引いたものです。
いいことたくさん書いてあるおみくじだったので、嬉しくて手元に置いています。
このときは、まだがんとは断定されていなかったんだけど。

神と医師を信じましょう
もうね、信じるしかないのです。

毎日暑くて、わたし自身ばて気味で、目の前のことをこなすのに精いっぱいという感じ。
バタバタと病院へ行って、家に帰っての毎日。
全然余裕がないばかりか、どんどん消耗している。
f0156720_13121759.jpg

病室からの空はいつもなんだかせつない。
なるようにしかならないのなら、できるだけ笑顔でいたいな。
こんなときこそ深呼吸ですね☆
[PR]
by aco-007 | 2013-08-02 23:13 | ひとりごと | Comments(0)

来たるべき日々を余すとこなく見据えたいんだ


by あこ
プロフィールを見る
画像一覧