履き心地と見た目

f0156720_2162966.jpg

買ったばかりの靴で出かける日は嬉しくて足元を何度も見ちゃいます♡
クロックスのアリスワークです。→
いかにもクロックスなデザインは好みじゃないので持っていなかったんだけど、これはシンプルかつかわいかったので即買いしました(o^^o)

しっかりソールもあって歩きやすかったです。
飲食店で働く女性向けに作られた靴ってHPには書いてあったけど、確かに長時間履いていても疲れにくそう!
履き心地がいいので活躍の予感♪
もちろんかわいいに越したことはないけど、履き心地のよくない靴ってほんと履く機会がなくなるから見た目重視だと失敗することも多々ありなんですわ。
難点は素足だと蒸れが気になる…。
いや、サンダルの季節ってことを忘れているわけじゃないんだけどね(^^;;
[PR]
by aco-007 | 2013-06-18 22:26 | 暮らし | Comments(0)

来たるべき日々を余すとこなく見据えたいんだ


by あこ
プロフィールを見る
画像一覧