日々のあわ acococoa2.exblog.jp

来たるべき日々を余すとこなく見据えたいんだ


by あこ
プロフィールを見る
画像一覧

甘え

悲しいけど徐々に受け容れていく。
だってそうするしかないから。
誰もが通る道。
だけどまだ無理だ。
寂しくて悲しくてつらくてやるせない。

越えないといけない壁が高くて途方に暮れる。
弱音ばかりだけど、これが今のわたしなんだよね。

「話を聞くよ」って言ってくれた義姉に軽く扱われたようで勝手に傷ついた。
そりゃあもっと大変な人は山ほどいるでしょう。
そんなの分かってる。
他の人の話を聞きたかったんじゃない。

ただ聞いてほしかった。
ただ寄り添ってほしかった。
旅行ばかり行かないで、こちらの問題にも目を向けて欲しかった。

わたしきっと不満だらけの顔していたんだろうな。。
義姉だって出張で忙しい中、時間を作ってくれたのに。
待ち合わせ場所に現れたとき、とても疲れた表情だったおねえさん。

甘えているよね。
もっと冷静になれたらな。。

ごめんなさい。
ありがとう。
[PR]
Commented by eriarie at 2013-05-18 21:29
その結語だけで立派なもんだよ。
頼りたい時はお互い様だから。
Commented by aco-007 at 2013-05-19 23:43
*eriarieさん*
義姉の存在はとても心強いのですが、甘えもあるのですよね。
ありがとうございます(/ _ ; )
あたたかいコメント、沁みました。

by aco-007 | 2013-05-17 23:54 | 気持ち | Comments(2)