tea or coffee?

f0156720_20472795.jpg

ロイヤルミルクティーはわたしの定番中の定番♡
この色や膜を眺めるのも好きなのです。

そんな中、最近はコーヒーを飲むことも増えています063.gif
以前は冷えるからと極力避けていたコーヒー。
意外なことに、シミやシワに効果ありだそうで。
他にも病気のリスクを減らすなどさまざまな効能があるんですよね。

あれはダメとかこれはよくないとか決めつけるとつまらないなぁって。
メガネだって自分では似合わないって思っていても、「いいね」って言ってくれる人もいるわけで。
あ、お世辞かしら^_^;

案外決めつけて可能性や楽しみを狭めているのは自分自身かもしれない。
だとしたら、すごくもったいない!

何よりコーヒーが嫌いじゃないんだったら、飲めばいいじゃないってハナシですよね。
シンプルなことを無理矢理難しくしないで、楽しいや好き、心地よさを優先したほうがいい072.gif

ま、紅茶でもコーヒーでもおいしければOKなんですけどねっ(o^^o)

追記:こんな記事もあったので参考までに→
[PR]
Commented by eriarie at 2013-05-07 12:30
そうそう。
生きているうちに、トライあるのみ。
Commented by aco-007 at 2013-05-08 23:27
*eriarieさん*
ありがとうございます♪( ´▽`)
人生一度きり!後悔のないようにしたいですね☆
by aco-007 | 2013-05-06 21:22 | ひとりごと | Comments(2)

来たるべき日々を余すとこなく見据えたいんだ


by あこ
プロフィールを見る
画像一覧