JINSのメガネ

f0156720_22241731.jpg

JINSでブルーライト対応メガネ買っちゃいました(^◇^)
度入りと度なし一本ずつ♪
ちなみに右が度入りで左が度なしです。
近ごろはメガネのことをアイウェアと言うらしいですね。
もひとつ補足ですが、度入りでブルーライト対応レンズにすると3000円UPでした。

似たような形なので、どちらをかけていてもほとんど違いがないです(^^;;
だったらコンタクトする必要性があるのか…って思ったり思わなかったり(笑)。

ただ、わたし鼻が低いのでメガネ似合わないのですわ。
この形だけはなんとか違和感なく付けられるので、ここしばらくは買い替えても同じようなのになっています。

肝心の目の疲れのほうは劇的に変わるってほどじゃないけど、いくらか楽かも。
まだ使い始めて一週間なのではっきりとしたことは言えませんが、軽減されている感じはします( ´ ▽ ` )ノ

ホントPCやスマホって目への負担が大きいですよねー。
これで少しでもガードできると嬉しいな☆
[PR]
by aco-007 | 2013-05-02 21:42 | 暮らし | Comments(0)

来たるべき日々を余すとこなく見据えたいんだ


by あこ
プロフィールを見る
画像一覧