人気ブログランキング | 話題のタグを見る

中身が気になる!

大阪府吹田市の万博記念公園にそびえる岡本太郎作のモニュメント「太陽の塔」。その内部は1970年の大阪万博閉幕後に原則非公開となっていたが、2014年度中にも約45年ぶりに一般公開される見通しとな...
この中はどんな風になっているんだろう。
壁の色は赤で「生命の樹」があるらしい…むむ、すごく気になる。
岡本太郎のパワーがいっぱい詰まっていそう!

たまに期間限定の予約制で公開していることもあったけど、わたしは一度も観たことがなくて。。
今から楽しみ♪

しばらく万博公園行ってないなぁ。。
たいがいひとりでも大丈夫だけど、ここはひとりで行きづらい場所のひとつだったりするの。
来年のハナシだから、そのころには…ねっ★
by aco-007 | 2013-04-30 22:47 | 暮らし | Comments(0)

深呼吸して 力を抜いて


by あこ