会いたいひと♡

おとなになると友だちに会いたいなと思っても日程がなかなか合わなかったり、それぞれ家庭や仕事の事情もあるからだんだん会う機会が少なくなってしまうのですが。。
会いたいひととは距離があっても会えるようになっているのかな。

4月のとある日、大切なお友だちとデートしてきました♥
いつも「会いたい会いたい」って言っているので、「遠距離恋愛の恋人みたいねー」なんて笑いつつ037.gif

初めて会ったときに連れて行ってもらったカフェにまた連れて行ってもらっちゃいました♪
リクエストしなかったけど、また行けたらいいな~とひそかに思っていたのでめっちゃ嬉しかったです!!
さすが心の友やわ~(^^)
前回行ったときの記事はコチラです。→
f0156720_204721.jpg

f0156720_2047364.jpg

今回は不思議の国のアリスでした。
食べ物も飲み物もどちらもとってもおいしかったです♪
ディスプレイは撮らなかったけど、前回とはガラッと変わってまさにアリスの世界!すごい!
といいつつ、不思議の国のストーリーはおぼろげにしか覚えていないわたし(^^;

ほんとは一緒に桜が見たくて計画していたんだけど、今年は早かったので満開の桜には間に合わず。。
そのかわり、すてきなツツジを一緒に見ることができました。
f0156720_2047446.jpg

f0156720_204748.jpg

f0156720_2047578.jpg

こーんなたくさんのツツジを見るのは初でした!
ずっと「すごーーい」を連発していました(^^)

調べてみたらこの種類はコバノミツバツツジというそうです。
色といい大きさといいカワイイですね♪

今回もよくしゃべってよく笑ってホント楽しい時間でした。
あんなことやこんなことを話せる大切なひと。
会うといつも元気と優しさをもらってニコニコ(^^)

もう一カ月以上前になるなんて…早いなぁ。
おとなになるとこういう時間がとても貴重に思える。
ありがとう&また会おうね♡
[PR]
by aco-007 | 2013-05-11 22:31 | ありがとう | Comments(0)

来たるべき日々を余すとこなく見据えたいんだ


by あこ
プロフィールを見る
画像一覧