日々のあわ acococoa2.exblog.jp

来たるべき日々を余すとこなく見据えたいんだ


by あこ
プロフィールを見る
画像一覧

ワンモアタイム


せっちゃんの新曲『ワンモアタイム』
いいですね~♫
アニメ映画の主題歌なだけに優しい感じがする。。
早く届かないかなぁ。

だけど映画は観に行くか検討中です。
だって主題歌ってエンディングだけだものね。
そのためにちびっこがたくさんのファミリーの中へコナンを観たこともない42歳のおひとりさまが行くっていうのもなぁ(^^;

「コナンって小さい探偵?」って友達に聞いたら「正確には小さくされたやで」と教えてもらったんだけど。
「そんでたまに大きくなったりもする」って言うから、思わずメルモちゃんを連想したわたし(汗

f0156720_21592396.jpg

髪はこんな感じでいくんでしょうか。
だんだん見慣れてきたし、これはこれでアリよね(^^)
せっちゃんやっぱりいい♡
[PR]
by aco-007 | 2013-04-04 22:15 | 音楽 | Comments(0)