日々のあわ acococoa2.exblog.jp

来たるべき日々を余すとこなく見据えたいんだ


by あこ
プロフィールを見る
画像一覧

牡蠣を食べに行ってきました♫

4月になってしまう前にアップアップ(^ω^)/

2月のとある日、キラキラガールと向かった先は海!!
そう、目的は牡蠣!!
もうね、たらふくいただいてきましたよー。

f0156720_10164412.jpg

こんな感じで。うしし(^m^)
なんといっても素敵な彼女が手袋からお茶、レモン果汁、トマトケチャップ、ドレッシングetc,を用意してきてくれたおかげでわたしは美味しくいただくのみ!
おまけに食べきれなかった牡蠣フライを持ち帰る用のパックまで持ってきてくれて、全部持たせてくれたの♡
ほんっと嬉しかったです。
母が大の牡蠣好きなので大喜びでした(^^)

牡蠣の写真も撮ったんだけど、食べることに必死なっていたせいか見事にブレブレでしたの(><)
なので食べた後の殻だけ(笑)。
牡蠣の美味しさと彼女の心遣いに感動でした。

f0156720_1016445.jpg

その後、連れて行ってくれたのはこーーーんな気持ちいい景色の見えるホテル♪
「わたしたちマスク姿で色気ないねー」って笑いあっていました。
さすがに肌寒かったけど、めちゃくちゃ気持ちよかったー。
普段、海とはかけ離れた暮らしをしているもんだから、海を見るとテンションが上がります!

f0156720_10164663.jpg

こちらのホテルはチーズケーキが有名なんだとか。
素敵な景色を眺めながらまったりと語り合ったねー。
わたしのどうしようもない話にもいつも真剣に耳を傾けてくれる彼女。
その優しさが嬉しくてついついあれもこれもって話しちゃう♥
そうするとあっという間に時間は過ぎてしまうのよね。

たくさんの優しさに感謝です。
恒例行事にしたいけど、来年はさすがに難しいよねぇ。うふ。

ありがとう(^^)
[PR]
by aco-007 | 2013-03-29 23:15 | ありがとう | Comments(0)