後半戦

2月は誕生月なので、わたしにとって特別な月。
とりたてて特別なことはしないけど、それでもやっぱり特別なのです♡
その日がいい日だとその一年がよくなる気がするので、近づいてくるとなんとなくソワソワしちゃったり。

で、その日はとてもいい日でした067.gif
わたしには特別で、感謝の気持ちでいっぱいの一日でした。
42歳って年齢にまったく追いつけていない自分がいるけど(汗)、おとなにはおとなの楽しみがあるから楽しみながらね☆

実際40歳を過ぎてから、いろいろなこと(特にメンタル面)が楽になってきました。
体力はがくんと落ちるけどもともとある方じゃないし、容姿だって美人じゃないから若いときとのギャップにショックを受けることもなく(苦笑)。
おばさん扱いされても、40歳過ぎてるから立派な中年だもんって開き直れるし(^^;
そう、いい意味で開き直れるようになりました!

人生後半戦?折り返し?くらいよね。
ここからどう生きるかが大切になってくるね。

お祝いメッセージをくださった方、ありがとう。
いい年にしますね❤❤
[PR]
Commented by eriarie at 2013-02-10 23:56
これからはやっぱりあれじゃないか?
女の維持じゃないか?^^。
Commented by aco-007 at 2013-02-12 20:10
*eriarieさん*
意地になって維持しようとすると痛くなりそうなので、
ぼちぼちまいりますー( ̄▽ ̄)
by aco-007 | 2013-02-10 19:17 | ありがとう | Comments(2)

来たるべき日々を余すとこなく見据えたいんだ


by あこ
プロフィールを見る
画像一覧