だんだんよくなる

あちらこちらでせっちゃんが好きだと言っているので、どうやら斉藤和義ヲタクだと思われている様子(^^;
そんなことないんだけどねー。
義姉には「あこちゃん!斉藤さんにどっぷり浸かっちゃわないでね!現実にも目を向けてねっ!」と本気で心配されました(汗
いや、それはそれ、これはこれだから大丈夫なんですよぅ。

以前マッサージのお姉さんに引かれたってハナシを載せましたが(⌒-⌒; )→
先日お姉さんが開口一番「CM見たんですけど、斉藤和義ってかっこよくなりましたね!」なあんて言うのですよ~♡
「そうでしょそうでしょ」って何度も言っちゃいましたわ(笑)。
CMってこれのことね。→

まーわたしはずっと好きだったから、かっこいいまんまやんって思いもありつつ。。
だけど確かに若いころよりせっちゃんかっこよくなってるんですよね。
それでお姉さんとだんだんよくなる人っていいよね!!ってハナシで盛り上がった次第です(^m^)

あの人は今、のような番組にかつて人気者でステキだった人がしょぼくれた姿で出てくるとびっくりするけど、逆にだんだん売れてよくなるって最高にかっこいい!
せっちゃんが後者でほんとよかったな❤

『手をつなげば』を歌っていたころのもみあげ長いせっちゃんも好きだけどさっ。


わたしもだんだんよくなる人になりたいです。
[PR]
by aco-007 | 2013-02-03 22:15 | 音楽 | Comments(0)

来たるべき日々を余すとこなく見据えたいんだ


by あこ
プロフィールを見る
画像一覧