人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リッツでお茶♫

店舗情報
ザ・ロビーラウンジ/ザ・リッツ・カールトン大阪
大阪府大阪市北区梅田2丁目5番25号 ザ・リッツ・カールトン大阪1F
リッツでお茶♫_f0156720_21102987.jpg
リッツでお茶♫_f0156720_21103235.jpg
リッツでお茶♫_f0156720_21103368.jpg
使った金額2,000円~2,999円
評価(星5つ)

そうなのです。
リッツカールトンのロビーラウンジでお茶してきたのです(^^)
なんてゴージャスなんでしょう072.gif

ただ今回ちょっと残念だったのは、従来のロビーラウンジが改装工事中だったのですよね。
今月いっぱいは5階のバーが夕方までロビーラウンジになっているようです。
でもバーももちろんステキでしたよ~❤

調度品やなにもかもがゴージャスなんだけど、きらびやかすぎず落ち着いた雰囲気なんですわ。
ゆったりとくつろげる空間で、あっという間に時間が経ってしまいました。
ピアノの生演奏もあって、優雅な気分になりましたねー。

ホテルに足を踏み入れた瞬間、そこはもう異空間なんです☆
ほんっと何度行ってもテンション上がっちゃいます。

もちろんお茶もケーキも美味しくとっても素晴らしかったけど、やっぱりお友だちの存在があってこそ♪
おひとりさまも楽しいけど、こういう場所には仲のいい人と来たいなぁ。。
だって、この感動を分かち合いたいもの!

いつも仲よくしてくれて本当に嬉しく思っているし、感謝しているのです。
おとなになってからも、仲良しさんはみつかるんですね♡
いや、むしろおとなになってからの方が楽しめるのかもしれないな。

「あこさんは自分のこと内気と思ってるだろうけど、行動的だよね」ってわたしのこと見破っている彼女(笑)。
そーなの。意外と行動力はあるの。
それで失敗もしちゃうの(苦笑)。

ありがとう(^^)
Commented by cocchiy at 2013-01-22 02:18 x
あこさん、ホントにありがとうね(*^_^*)
大人になってからの出会いは、冷静に分析できてる分、
貴重で、嬉しい気持ちが大きい気がしています☆

次回大阪に行くときは、もう一本早い電車で行こうかな。
時間が足りないから(笑)
お話もしたいし、あこさんと歩くお買い物も好きです。
それに…おやじ化していると言うけど、結構な女子力を
お持ちだと思いますヨ~♪その点も影響されています♪
いつもありがとです(*^_^*)
Commented by aco-007 at 2013-01-22 23:06
★cocchiyさん★
こちらこそ!こちらこそ!
ホント楽しかったね〜(o^^o)
この日は何度すごい!と言ったことか(笑)
あれは言ってしまうよね♡
おとなって楽しいね♪
cocchiyさんの冷静な分析にはどきっとしたなぁ。。
女子力はどうだろう…そんなことはないけど嬉しいです(*^_^*)
お互い女子力上げていこーね☆

次のデートも楽しみにしてるねっ(^○^)
by aco-007 | 2013-01-21 22:20 | ありがとう | Comments(2)

深呼吸して 力を抜いて


by あこ