日々のあわ acococoa2.exblog.jp

来たるべき日々を余すとこなく見据えたいんだ


by あこ
プロフィールを見る
画像一覧

ありがとう(^_^)

ブログをしていてよかったこと。
ときどき増やしていきます。

大切な友だちができたこと。

嬉しい報せを届けてくれること。

自分の知らない世界を教えてくれること。

喜怒哀楽をシェアできること。

たくさんの気づきをもたらしてくれること。

ときには弱音を吐くことができること。

やさしい気持ちを受けとれること。

すてきなご縁でつながっていると感じられること。

受け容れられていると感じられること。




最初は少しでも情報の共有ができればとはじめたブログ。

カタチは徐々に変わっても地味に続けてきたのは、そういったご縁があったからこそ。

ブログを通じての出会いに感謝しています。


ありがとう☆
[PR]
Commented by eriarie at 2013-01-16 23:30
いえいえ、どういたしまして(笑)。

と、勝手に代表して応えてみる。
Commented by aco-007 at 2013-01-17 12:25
★eriarieさん★
代表コメントいただきありがとうございます!
予想通りのコメントではありましたが(笑)。
by aco-007 | 2013-01-16 22:58 | ありがとう | Comments(2)