日々のあわ acococoa2.exblog.jp

来たるべき日々を余すとこなく見据えたいんだ


by あこ
プロフィールを見る
画像一覧

ホットチョコレート☆

f0156720_01927.jpg

前から行ってみたかった大丸梅田のカカオサンパカに行ってきました。
スペイン王室御用達とのことで店内もどことなく高級感が。。

チョコレート尽くしのメニューでチョコレート好きにはたまらない(≧∇≦)
だけどわたしは何を頼むか決めておりましたの。

ホットチョコレートです(o^^o)
カカオ70%で作られたホットチョコレートは、濃厚でとても深い味わいでした。
甘さが全面に出ていなくて、これがカカオ本来の味なんだろうなと。
あっという間に飲んじゃいました(⌒▽⌒)
美味しかった〜♫

カカオサンパカのHPはコチラ→
食べログはコチラ→
[PR]
Commented by eriarie at 2013-01-06 16:19
甘くて温かいモノは何でも魅力的だよね。
Commented by aco-007 at 2013-01-08 23:08
★eriarieさん★
寒い季節は特に幸せ感じますね〜(^▽^)
by aco-007 | 2013-01-05 23:25 | 暮らし | Comments(2)