日々のあわ acococoa2.exblog.jp

来たるべき日々を余すとこなく見据えたいんだ


by あこ
プロフィールを見る
画像一覧

2013年のはじまりと斉藤和義

あけましておめでとうございます
本年もよろしくお願いいたします


昨年はなにかと気持ちの落ち着かない日々ではありましたが、無事新年を迎えることができました。
2013年はあまり大きな目標は立てずに地道に着実に進んでまいります。
笑顔と感謝を忘れずに生きていれば、それなりに小さなしあわせも訪れることでしょう(*^^*)

という新年の挨拶はこのへんにして(^^;
昨日の紅白、ご覧になりましたか?

またヤフーニュースなんぞに取り上げられちゃってますが。→
今回の件でせっちゃんのことあれこれ言う人いるけど、だからどうしたという気持ちです。
せっちゃんはずっと一貫しているし、わたしは彼のそういうロックな姿勢が好きだから。
「ずっとウソだった」のときもそうだったけど、ほんと何にも知らない人が言うのよね。
前にもNHKにNUKE IS OVERのTシャツ着て出てたよ。

これからも変わらないんじゃないかな。
わたしも変わらず応援していきたい。
2013年は記念すべき20周年だしね♫

あ、小さな目標がありました!!
キャッチする努力は必要だから、そのへんはもう少し敏感になりたいな。
以前行った眼診では「お客さん鈍感だからねー」と何度も言われちゃったのですわ(;_:)

こんなわたしですが、2013年もゆるゆるとお付き合いくださいませ072.gif
[PR]
Commented by eriarie at 2013-01-02 00:31
紅白、観ました。
アイドルも、大御所も、誰でも、自分のできることと与えられた使命をきちんと果たしているのが立派だなと思いました。
Commented by aco-007 at 2013-01-02 15:51
★eriarieさん★
いつもは見ない紅白ですが、なかなか面白かったです♫
それぞれの使命を果たしているのは素晴らしいですね!
斉藤さんはもう出ることないだろうなー(^^;;
Commented by suua at 2013-01-06 16:55 x
今年もよろしくお願いします(*^_^*)
Commented by cocchiy at 2013-01-07 13:21 x
賛成★だからどうした!
そうそう、知らない人が騒ぐんだよね…。
そんな世の中を変えようとしている一人だよね、斉藤さん。
私はAIの曲みたく、「君が笑えば~、世界は変わる~♪」精神で
今年は笑顔でイキイキを意識していこうと思ってまーす!

去年はあこさんに会えて嬉しかった。いつも余韻が残ってるヨ!
今年もよろしくね(^_^) 末ながーくよろしくね(^_^)
Commented by aco-007 at 2013-01-08 23:12
★suuaさん★
こちらこそ〜(*^^*)
suuaさんにとってよい年になりますように☆
今年もどうぞよろしくお願いします(^-^)/
Commented by aco-007 at 2013-01-08 23:21
★cocchiyさん★
ねっ!知らない人ほどあれこれ言うのよね!
歌うたいが歌で表現しなくていつするんだってハナシよね☆
笑顔でイキイキ、大賛成(*^◯^*)
わたしも心がけよう。。

こちらこそですわよ、奥さん(笑)
ほーんとありがとうね♡
今年もこれからもよろしくね(^-^)/
by aco-007 | 2013-01-01 21:55 | 音楽 | Comments(6)