日々のあわ acococoa2.exblog.jp

来たるべき日々を余すとこなく見据えたいんだ


by あこ
プロフィールを見る
画像一覧

今日もごちそうさまでした

タイトルは角田光代さんの本から♪
今週は忘年会でとっても美味しいお肉をいただきました☆
f0156720_2248983.jpg

もう大満足!
この前にもかなりの量を食べていて、お腹いっぱいだったのですが(⌒-⌒; )
このお肉が出てきたときはみんなで撮影会になりました(笑)。
みんなFacebookやブログ的なことしてるもよう…。
そういうことにはあえて触れませーん(^_^;)
やぶへびになってしまわぬようにネ。

お肉は美味しかったけど、食べ過ぎてしばらく苦しかったです。
苦しくなるほど食べちゃいかんと反省。。

というわけで、今日は健康的な玄米ランチの玄三庵へ☆
f0156720_2248954.jpg

時々無性にお肉が食べたくなるように、玄米が食べたくなることがあります。
こちらはご飯とお味噌汁がおかわりできるし、日替わりなので毎回違うおかずが食べられるしリピート率高いです!

食に関して特別なこだわりはなく、本能に従うのみ(笑)。
今日もごちそうさまでした(o^^o)
[PR]
by aco-007 | 2012-12-29 21:15 | 暮らし | Comments(0)