ダメな日は

072.gif深呼吸
072.gif長風呂
072.gifホットミルク
072.gifアロマやお香を炊く
072.gifなるべくくだらない本を読む
072.gifひたすら斉藤和義を聴く
072.gifゆるめのヨガ
072.gif重たくない映画を観る
072.gifダメな自分も受け容れる
これ、なかなか難しいのだけど。

そして、少し浮上してきたら…
053.gif笑う
053.gif美味しいものを食べる
053.gif友達とのおしゃべり
053.gif背筋をしゃんと伸ばして歩く

そんな感じでイライラを鎮めつつ、なんとかやってこれた1年だったなー。
大丈夫なわたしでいたいけど、常に大丈夫なわけではなく。
今年はよく泣きました(苦笑)。
自己受容…まだまだです。
[PR]
Commented by eriarie at 2012-12-26 10:04
基本、日常のニュースは不幸な出来事が多いからね。
無事に過ごしてる日常が、だいたい丸だよね。
Commented by aco-007 at 2012-12-27 00:04
★eriarieさん★
ニュースはわざと滅入るように作りあげているんでしょうかねー(-_-)
そうそう、くだらない本といえば(笑)
サイバラ氏の悩み相談の本、面白かったです(o^^o)
Commented by こっち at 2012-12-28 18:44 x
あこさーん、
このページ…コピーして私のところで紹介してもいい?
私、浮き沈みが激しいんだよね~…。
もっと上手く自分の感情とお付き合いしていきたいよぅ。

来年は12月に大阪に行ってもいい?
あこさんの写真、充分伝わってきたよー☆
御堂筋のあたりもライトアップいいみたいだもん♪
Commented by aco-007 at 2012-12-29 21:11
★こっちさん★
もちろんもちろん(^○^)
わたし的ダメなときの浮上法なので、アレンジしてみてね(^_-)
感情の浮き沈みをうまくコントロールできればいいのだけど、なかなかねー(⌒-⌒; )
わたしもあーでもない、こーでもないと試行錯誤な日々だなぁ。。

12月ね、りょーかい!!
御堂筋とか中之島辺りをデートしたら楽しそう♫
12月と言わず、いつでも来てね♡
by aco-007 | 2012-12-25 21:51 | 気持ち | Comments(4)

来たるべき日々を余すとこなく見据えたいんだ


by あこ
プロフィールを見る
画像一覧