昨日の続き☆

いやほんとに人!人!人!でした(+_+)
そりゃまーそうなりますよね★
街じゅうがこーんなキラキラしていて、なおかつクリスマス連休ですもの♡

f0156720_10315187.jpg

映画館のある3階からツリーを撮ってみたんだけど、てっぺん切れてるし(^^;
20ってことは、もうこれ20周年なんですかね。
毎年やってるなぁってイメージだったけど、長いことやっているのですね!

f0156720_1032842.jpg

JR大阪駅時空の広場のイルミネーション☆
ここもとーってもきれいでした。

f0156720_1132318.jpg

別の日に撮った阪急インターナショナルのクリスマスツリー☆
あ、これも若干切れていますね~(汗
こちら毎年すてきなツリーなので楽しみにしているのです(^^)

写真が下手すぎで恐縮だけど、雰囲気が伝わればいいなと。
もちろん実際は何倍もきれいでしたよ~。
カメラが変わってもねぇ…腕の問題が大きいのよね。
[PR]
by aco-007 | 2012-12-23 10:54 | 暮らし | Comments(0)

来たるべき日々を余すとこなく見据えたいんだ


by あこ
プロフィールを見る
画像一覧