日々のあわ acococoa2.exblog.jp

来たるべき日々を余すとこなく見据えたいんだ


by あこ
プロフィールを見る
画像一覧

制服?

f0156720_20294716.jpg

毎年欲しい候補上位に入っていたラベンハムのキルティングジャケット!
今シーズン遂に投入しました(≧∇≦)

ネイビーのコートはPコート、ロングコートと持っているんだけど、また同系色にしちゃいました。
ほんと紺や青が好き♡
なんか落ち着くのですわ~。

中に着ているシャツもブルーやし(⌒-⌒; )
これ夏のセールで買ったものだけど、柔らかくて着心地がいいので、夏からずーっと着ています♫
ノーアイロンっていうのもズボラなわたしにはぴったり!

ブルー系の服ばかり選んでしまって、友達には「制服みたい」って言われましたわ( ̄O ̄;
好みの色ばかり選んでしまうってことありますよね!!

話は戻ってキルティングジャケットです!
これとっても軽くてあったかいんです〜(^O^)
想像していた以上にぬくぬくです。
フード付きなので、背中に汗かいちゃうくらい(^^;;

実際ウールのコートは重いのだよね。
重いと肩こってしまうからなぁ。
おしゃれさんじゃないので、機能性重視になってしまう。特に冬はね。

どうやら今年は寒い冬のもよう。
インナーは暖色系も着ましょうかねー。
[PR]
by aco-007 | 2012-12-03 20:57 | 暮らし | Comments(0)