人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風邪

風邪をひいてぐったりしていましたが、ようやく復活(^^)♪
久々にきつかったーー。

しかしフルマラソン走った人に心配されるわたしっていったい…(・o・)
軟弱で情けないっす。

けど、風邪って治るときすごく気持ちよくないですか?
いらないもの(毒素的な?)が身体から抜けていくような感覚があって。
あー、風邪菌が小さくなってきたなーっていうのが、なんとなく分かるのです。
そしてその後やけにすっきり!爽快!なのですヨ!

これきっとヨガをしているのも関係あるのだよね。
自分の身体の声を聞いたり、ここに効くってイメージするから。

たまに風邪を引くのも悪くないなっ。
悪いものどんどん排出した感じ(^m^)
ただ、引いてる最中は咳もとまらずのども苦しくてつらかったなー。

今日から12月。
気忙しくて昔から苦手な12月。
周りの騒がしさに惑わされず、マイペースにぼちぼちいきます♫
実際は惑いっぱなしの40代だけど(^^;
by aco-007 | 2012-12-01 11:20 | 暮らし | Comments(0)

深呼吸して 力を抜いて


by あこ