マラソン観戦☆

昨日は大阪マラソンの応援に行ってきました。
初のマラソン観戦、目の前をランナーが続々と駆け抜けていく姿はとてもいいものでした(^^)
御堂筋のイチョウがちょうどきれいに色づいていて、その下を走っていく人たち。
なんだか気持ちよさそう♪

沿道にいると知らない人にも「がんばってー」と言いたくなりますね。
なので知り合いが通り過ぎるときにはぶんぶん手を振って大声で声掛けちゃいました(^^)/
気づいてもらえたのでとりあえずミッション達成です(笑)。

それでなのか不明だけど今日は喉イガイガ、声ガラガラ、頭もぼーっとするし、咳も止まらない…ってこれは明らかに風邪ですわ(^^;
自分が走ったわけでもないのにこの疲労感orz

だけどすごくいいもの観れました。
間近で観る機会なんてそうそうないですもんね。
御堂筋で見たとき(15Kmくらい)と、ゴール付近では走っている人の表情も身体の動きも全然違っていて、フルマラソンの過酷さを改めて感じさせられたり。。
ゴール後はみなさん清々しい表情になっていたのも印象的でした。
まっ、マラソン観戦で風邪ひくようなひ弱な人間なので、走ってみたいとは思わないですけどね~(^^;

フルマラソンにチャレンジするすべての人を尊敬した1日でした☆
[PR]
by aco-007 | 2012-11-26 21:26 | 暮らし | Comments(0)

来たるべき日々を余すとこなく見据えたいんだ


by あこ
プロフィールを見る
画像一覧