日々のあわ acococoa2.exblog.jp

来たるべき日々を余すとこなく見据えたいんだ


by あこ
プロフィールを見る
画像一覧

斉藤和義 紅白出場?!

ネットニュースでせっちゃん紅白内定と出ていてびっくり!
せっちゃんが紅白かぁ…いつも見ないけど、出るんやったら見ないとな〜(苦笑)。
びっくりはしたけど、今年はNHKの番組にもいくつか出ていたのでなんか納得です。

レコ大に選ばれたり、年末は忙しそうですね(^^)
『やさしくなりたい』って昨年発売された曲だけど、関係ないのかしら?
レコ大なんてどうでもいいんだけどね(^^;;
それより更にチケットが入手困難になるよねー。
うーん、悩ましいですわ。

来年は20周年の節目の年。
どんな動きがあるのか目が離せませんねっ060.gif
それにしても、マイペースにやってきてここにきて紅白出場ってすごいなぁ。。
まぁどれだけ売れても変わらないところもまた好きなんですよね♡

続けることの大切さ

せっちゃんから教わったことのひとつです001.gif
あ、変わらないといったってものすごく進化していますヨ!
[PR]
by aco-007 | 2012-11-23 20:09 | 音楽 | Comments(0)