気分転換

毎週チェックするジーニーさんの占い。→
星座占いとか何でも信じているわけじゃないけど、ジーニーさんの言葉はいつも優しくてすとんと自分の中に入ってくるので、読むだけでもホッとするのです。
そして不思議なことに毎回やけにしっくりくるのです♥

今週はどこかでわたしのこと見てるんじゃ…ってくらいあまりにもどんぴしゃだったので、メモがわりに載せておきます。
今週のポイントは気がかりなテーマにばかり意識を向けないで、上手に気分転換をすること。大好きな趣味に夢中になることでも、気の合う仲間と大笑いすることでも大丈夫。良い体験からポジティブなエネルギーを吸収しつつ、重要な課題に取り組むための気力を蓄えよう。この幸運期に、「他に重要なことがあるのに、私生活で幸せになってはいけない」などと考えないで欲しい。人生はあなたのものであり、楽しむべきものである。

まさにまさに!!
いまのわたしにぴったり。

このごろ母の調子がよくなくて、自分自身もそのことで悩むことも多い日々だったりします。
帰宅するなり母の不安な気持ちやストレスを受け止めるには、正直つらいときもあって自己嫌悪に陥ることもしばしばでした。
でも人生一度きりだから、楽しみながらでいいのかなと。
わたしがイライラを募らせて母に接するより、元気で明るくいたほうが、母だってうれしいはず。

わたしは母がきっと元気になると信じています。
希望は持ち続けます。

気分転換しながら…ね。
ありがとう。
[PR]
by aco-007 | 2012-11-06 21:59 | ありがとう | Comments(0)

来たるべき日々を余すとこなく見据えたいんだ


by あこ
プロフィールを見る
画像一覧