日々のあわ acococoa2.exblog.jp

来たるべき日々を余すとこなく見据えたいんだ


by あこ
プロフィールを見る
画像一覧

andymori 小山田くんのこと

先日のニュースには本当にびっくりして画面に向かって「ええっ!」って大声をだしてしまいました。
最初は何が何だか分からず、数日経ったいまもはっきり言ってよく分かっていません。

ただただ残念としか言えないです。
こんな形でandymoriや小山田壮平の名前が出てしまって、もうなんとも言えないですね。
オフィシャルHPにもコメントがでていたけど、どういう経緯であれ、ファンやスタッフなど支えてくれている人たちを悲しませることをしたのは間違いのないことだからよく考えてほしい。

今年の夏に初めてライブで観て、本当に素晴らしいバンドだと感じたのにな。
若いファンがいっぱいだけど、勇気を出してワンマンも行きたいって思っていたのにな(苦笑)。

そうそう、ツアーは予定通り行われるのですね。
法に触れていないから?
もういまから日程の変更は難しいから?
よく分かりません。

厳しいことを言ってしまうようだけど、ツアーは自粛すればいいのにと思ってしまう。
「ごめんなさい」って言ってでてきても、ヘラヘラ笑って出てきても、どちらも嫌だ。
若いファンが多いというのは、どれだけ自分の行いが影響力を持つのかを考えてほしい。

才能があるのは間違いがない。
それゆえの危うさだって見ていれば分かる。
だけど、今回に関しては肯定なんて絶対しない。

それはわたしが“にわか”だからかもしれない。
だとしても悲しいニュースだったな。。
[PR]
by aco-007 | 2012-11-04 21:11 | 音楽