月影

大切なお友達と会うまでにどうにか鼻のてっぺんのにきびが小さくなっていることを願っていたのですが、残念ながら赤鼻のまま会うことになっちゃいました(T_T)
相変わらず間の悪いことでございます。

だけど、とってもきれいな満月を一緒に見ることができて感動でした❤
ほんとにまんまるでピカピカに輝いていました。
かなりコーフンしたよねっ(笑)。

なので(?)本日はせっちゃんの『月影』です。
月が出てくる歌は他にもたくさんあるけど、この詩がとにかく大好きなんです♫



楽しかった日のお話は後日改めて(^^)
[PR]
by aco-007 | 2012-10-31 21:58 | 音楽 | Comments(0)

来たるべき日々を余すとこなく見据えたいんだ


by あこ
プロフィールを見る
画像一覧