楽しかった日❤

先日cocchiyさんとお伊勢デートしてきました♫
ブログを通じて知り合ってからもう長い付き合いなんですよね~。
いまではブログ友だちというより、すっかりこころの友になっています♡

去年初めてお会いして今回が三度目。
優しくて話しやすくてキュートなんだけど、スマートでタフなレディなのですわ♥
一緒にいると楽しくて口角あがりっぱなしでした(笑)

いやぁしかししかし(・(仝)・)
昨年に続いて今年もお伊勢さんに行けるなんて!
一年のうちに出雲大社と伊勢神宮に参拝できるなんて!
島根と三重にお友だちがいるわたしは幸せ者です!!

そしてこの日はまるでキセキのような一日でした。
というのは、お参りする順番がまわってきたときのこと。
ふわーっと風が吹いて、白い布(あれなんていうんでしょうね・汗)が上がって、中の様子が見えたのです!
ほんの一瞬でそのあとすぐに見えなくなりました。
思わず顔を見合わせニコニコしたのは言うまでもありません(^^)(^^)

しかもそのときなんだか澄んだ空気がその場に流れて、浄化されるような感覚があったのです。
もちろんcocchiyさんも同じように感じたってことだったので、特別な何かがあったのだろうなと。。

もうひとつはきれいな満月だったのですーー。
本当に手をのばしたくなるような、ね\(^o^)/
せっちゃんの『月光』にこんな歌詞があるの♫

まーとにかく時間の許す限りしゃべっていました。
恋バナやら濃いバナなどなど…それとブロガーらしくブログのこともちょっと話したね(笑)
本音で語ることができる人と話すと、濃い内容になりますね。
運転中もずっと話しかけちゃってごめんね(⌒-⌒; )

cocchiyさんが夕食にと考えてくれていたカフェ隣の雑貨屋さんでオソロのヘアクリップをお買い上げ♪
好みが似ているのかな~。うふふ♡
あ、わたしが真似っこしてるだけ!?

名残惜しかったのですが、軽く夕食を食べて駅まで送ってもらってお別れしました。
お伊勢デートがどれだけわたしのこころの栄養になったか言うまでもありません。
cocchiyさんには感謝感謝です☆彡

世の中的にはブログって数年前ほど活発じゃなくなっているけど、わたしにはちょうどいい。
じぶんの気持ちを言葉にするのって子どものときからずっと苦手で、いまも下手なままなんだけど(汗)、ここで綴ることによってずいぶん楽になったし、気持ちの整理がしやすくなった気がしています。

そんなブログを通じて知り合えた人がいるというのは本当に嬉しいことです。
更新が止まっている人も、ブログをやめちゃった人もどうしてるかな?元気だといいなぁなんて時々思ったりしています。
こちらにきてくださる人にも感謝をこめて。

ありがとう053.gif
[PR]
Commented by cocchiy at 2012-11-19 20:03 x
あこさん、こちらこそ本当にありがとうネ(*^_^*)
本当に楽しくて、キセキに目をキラキラした一日だったよね!
このお伊勢デートから、どれだけ日が経ったか分からないくらい
忙しい日々を過ごしていました。
…でもね、何度も思い出してニヤニヤして、
ヘアクリップを初使いしたときも何だか嬉しくて、ニヤニヤしちゃってました。
次回のデイトが楽しみなcocchiyです♪ よろしくね(*^_^*)
Commented by aco-007 at 2012-11-20 21:19
*cocchiyさん*
ああっ、やっぱりあれから忙しくしていたのね(>_<)
cocchiyさんがんばり屋さんだからなぁ。だけどムリは禁物よ♡
ホント楽しくて笑いジワが増えたかも~(笑)。
わたしもcocchiyさんと会うと思い出し笑いがすごいの!!
ひとりでニヤニヤして、間違いなく怪しい人になってたよー(^^;
ヘアクリップ、使いやすいしかわいいし買って正解だったね♫
次回はあれだよねっ☆こちらこそよろしくね(^^)/
by aco-007 | 2012-11-09 21:38 | ありがとう | Comments(2)

来たるべき日々を余すとこなく見据えたいんだ


by あこ
プロフィールを見る
画像一覧