日々のあわ acococoa2.exblog.jp

来たるべき日々を余すとこなく見据えたいんだ


by あこ
プロフィールを見る
画像一覧

君の顔が好きだ

鼻のてっぺんのにきびが全然おさまる気配がないどころか、赤みが増してきてついに皮膚科へ行ってまいりました(;_:)
頬のかゆみもずっと続いていたので、一緒に診てもらおうと。
悲しいことに鼻のあたまは化膿しちゃっているもよう。。
飲み薬と塗り薬2種(鼻用、頬用)を処方されました。

肌荒れってほんとテンション下がっちゃいますね。
鏡見なければいいのに、つい見てしまう(^^;
ご機嫌にくるみ黒糖を食べてる場合じゃなかったわ。
だけど少し前からチョコは自粛しているんですヨ。
あーなんか苦しい言い訳。

イケメン好きを公言している人と話すと、そんなに顔って大事なの?って不思議だったりもするけど、まぁある意味大事なのかも(苦笑)。
せっちゃんも「君の顔が好きだ」言ってることですし(^m^)
といいますか、この歌詞は深いですよね。
顔の良しあしを言っているのではなく、好きになった人の顔が好きってことだと解釈しているのですが。
弾き語りで聴けるといいな❤



今はとりあえず早くおさまって欲しいです(切実)。
[PR]
by aco-007 | 2012-10-23 22:18 | 音楽 | Comments(0)