人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫に小判

世の中といつもそうとうズレているわたし。
iPhone5っていってもわたしには関係ないなーと思っていたのだけど。
周りの人はほとんどスマホに移行していて口々に「すごく便利よー」とおっしゃる。

そういう流れに乗ってみるのもいいんじゃないって気分になってきたところだったし、このタイミングかなと☆
もちろんまだ何のこっちゃさっぱり分かっておりません。
これが便利と思える日がくるのかしら!?
とりあえずメールの設定と、iTunesの同期はできました♪

別居からの約5年間ずっと苦楽を共にしてきたiPod nanoちゃん、これまでよくがんばってくれました。
どこに行くにも一緒で、ほんと大切な相棒でした。
このことは話せば長くなりますので、やめておきます(汗

ご新規さんは…果たして使えるようになるんでしょうか。
猫に小判、あこにiPhone5ですわ(^^;
Commented by tidakapa-apa2006 at 2012-11-14 09:28
こんにちは^^
大丈夫 世の中ともっとズレてる人間が
ここにおります(笑)
iPod nanoが何かわかりません(汗)携帯電話?
iTunesも分かりません これは音楽聴くやつなのかな?
iPhone5はよく耳にするけど、スマホなんですよね?
内容はよく分からないのですがきっと持つ機会はないと
思いながらも海外で使ったり出来るのならば
持ってみてもいいかな~(海外限定で)なんて思ったり
しています^^
ところでせっちゃんの今回のツアー行かれますか?
髪の色 ライトの加減で何色か分かりませんでした
金パツではなさそうだけど今どうなってるんだろー??
今日は一階席の前のほうなのでチェックしてみます~~
Commented by aco-007 at 2012-11-14 21:26
*アパさん*
わー、アパさん!こんばんは~(^^)
ホントですか?アパさん詳しそうなイメージですよ。
わたしもよく分かっていないんですよねぇ(~_~;)
なんか説明不足でごめんなさい。

ところでところで!アパさんもしや2日連続せっちゃん?
ってことは今まさに生せっちゃんじゃないですか!!
いいなーいいなーいいなーいいなーいいなー。←しつこい
わたしは昨日のみ参戦でした。
今回はまさかの3階だったのです(;_:)
でもオペラグラス持参でよく見えましたよ(明らかな負け惜しみ・笑)。
髪の色実はわたしもよく分からなかったです。
ライトの加減で黒っぽく見えたり、白っぽく見えたり。
明らかに金髪ではなくなっていました、よね?
本日のライブ、昨日との違いなどよかったら教えてくださいね♫
Commented by tidakapa-apa2006 at 2012-11-15 09:16
3階とか2階とかだと全体の盛り上がりがよく見えて
それはそれで楽しいですよね^^
みんなが盛りあがってるの見ると嬉しくなっちゃうし。
私も二階の日は、割と全体の盛り上がりを見て
楽しんじゃってました^^
あの髪の色はなんだったんだろう?
シルバーみたいにも見えたけど・・・
でも昨日はせっちゃん自分と同い年のギターを抱えて
色がはげてる・・・
わたしもこんなに髪の毛傷めつけて、来年の今頃には
ツルツルになってるかもしれませんが
嫌いにならないでください なんて言ってましたよ(笑
でもせっちゃん地肌見えてないし、フサフサ。
46であのボリュームじゃ当分心配ないでしょ~~と
思いながら見てました^^
てかそんなはげたくらいで嫌いにならんてねぇ
かっこいい音楽にホレてんだから!
Commented by aco-007 at 2012-11-15 21:36
*アパさん*
そうそう!全体を見渡せるのもいいもんですね(^^)
アツイ会場をちょっと冷静に見たりしてわたしも楽しかったです♪

髪の色、ねーホント何色なんでしょうね。
オペラグラスで舐めまわすように見たんですけどねー(^^;
せっちゃんは薄毛の心配はないのでは?
弾き語りのときはなんとなく発言が弱気になるのがおもしろいですよね!
ハゲようが何色だろうがそんなの気にならないですよねっ!
弾き語りはやっぱりいいですね~♪
2日間お疲れ様でした☆
by aco-007 | 2012-11-10 21:50 | 暮らし | Comments(4)

深呼吸して 力を抜いて


by あこ