日々のあわ acococoa2.exblog.jp

来たるべき日々を余すとこなく見据えたいんだ


by あこ
プロフィールを見る
画像一覧

MANNISH BOYS



アルバム発売からすぐのライブなので、予習があまりできていません(^^;
エキサイトニュースをみたところ、ヘアスタイルをチェンジしているもよう。 
一応リンク貼っていますがライブの内容も含まれているので、まったく知りたくない人は読まない方がいいです!!
コチラ→
わたしは特に気にせず読んだけど、ほんとは何も知らない方がやっぱり楽しいよね。
こんな風に取り上げられるようになったのは、それだけ知名度アップしているということだから喜ばしいことなのだけどね。

ヘアスタイルもできればライブで知りたかったなー。
まぁ初日じゃないから仕方ないんだけど!
初日に行った人達にとってはすんごいサプライズでしたね☆

いつもと違うライブのノリについていけるか若干不安もありですが、もちろん楽しみの方が大きいです060.gif
MANNISH BOYSのライブ参戦される方、楽しみましょうね(^^)/
[PR]
by aco-007 | 2012-09-22 21:53 | 音楽 | Comments(0)