助けてくれる人

先日アロマセラピストさんからの紹介であるヒーリングセッションを受けてきました。
自分の抱えている問題を話していく中で、どうすれば改善されるのか気づきがたくさんあってとてもよいセッションでした。
母のことなどあれこれ悩みはつきないけれど、わたし自身が幸せで楽しくいるのが一番、ということなんだなぁと。

セッションの中で一番驚いたのが、「周りに助けてくれる人がいますね」と言われたこと!
これほんとそうなんです。

これまでもピンチだったり悩むことはたくさんあったけど、必ず助けてくれる人がいて何度も救われています。
人に恵まれているというのは、本当に幸せなことですね。
自分自身そのことに感謝してこれからも日々をていねいにそして楽しく暮らしていけたらな、と。

ありがとう。
[PR]
Commented by eriarie at 2012-09-24 08:48
いえいえ、どういたしまして^^;。

・・・と、一手に引き受けたりして(笑)。
Commented by aco-007 at 2012-09-24 21:08
*eriarieさん*
おかげさまで(^^)
と、言っておきましょう、とりあえず(笑)。
by aco-007 | 2012-09-22 20:31 | ありがとう | Comments(2)

来たるべき日々を余すとこなく見据えたいんだ


by あこ
プロフィールを見る
画像一覧