昨日の斉藤さん

昨日のMラバよかったです♫→
f0156720_2216538.jpg


歌は歌でかっこよかったし、リリーさんとのやりとりは面白かったし(^m^)
せっちゃんテレビ向けだったから、ずいぶんマイルドでしたね。
リリーさんの方が飛ばしていましたねー。
同窓会やらフェチやらおふたりの好きそうな話題でしたね。
ゆるい感じでしゃべっているのが、飲みの延長っぽくてよかったです(笑)。

せっちゃんの手のえくぼフェチは有名ですよね!
しかし、わたくし手がごついのか骨ばっているせいか、えくぼができないのです(涙)。
あ、はい。何度か試してみました。

それより触りたい そのやわらかな肌にもっとずっと
歌詞にも出てくるし、インタビューでも言ってるけど、ほんとやわらかい人が好きなんだなぁと。
男性はなんだかんだいってもやわらかい人好きだもんね。
わたし身体は柔らかいんだけどな(^^;
[PR]
by aco-007 | 2012-09-17 22:12 | 音楽 | Comments(0)

来たるべき日々を余すとこなく見据えたいんだ


by あこ
プロフィールを見る
画像一覧