日々のあわ acococoa2.exblog.jp

来たるべき日々を余すとこなく見据えたいんだ


by あこ
プロフィールを見る
画像一覧

本日の斉藤さん

Mステ、無事終了しましたね~。
『ひまわりの夢』いいよね♫

せっちゃん生放送だとなんかひとりでドキドキしてしまいます(^^;
歌詞間違えないかなとか、変なこと口走らないかなとか。

わたしが心配しても仕方ないんだけどね!
なのに無事終わってほっとしているわたし。
友達には「母目線」って言われちゃいました。

それにしても今日はラストと分かっていれば最後だけみたのになぁと。
他の出演者、興味ない人たちばかりだったし(毒)。
自分が興味ないひとってほんとどうでもいいですね(以下省略)

せっちゃんも居心地悪そうだった気がするんだけど…気のせいかしら。
これはいつものことかな(^^;


この歌聴くとチョコレートアイスクリームとかラーメンとか美味しそうな食べ物が出てきて幸せな感じがする。
しばらくラーメン食べてないなぁ(^o^)
[PR]
by aco-007 | 2012-09-14 22:01 | 音楽 | Comments(0)