日々のあわ acococoa2.exblog.jp

来たるべき日々を余すとこなく見据えたいんだ


by あこ
プロフィールを見る
画像一覧

もうすぐ発売♫





アルバム2枚、予約してきました060.gif
待ち遠しいですねー。うしし(^m^)

youtube期間限定なのかな?
どちらもいい感じ♪

f0156720_17233280.jpg

大杉さんの踊り、すごーくおちゃめです。
この方もスタイルよくて、かっこいいですね。
ま、曲がいいから何でもOKなんですけどね(・∀・)
せっちゃんのTシャツいいな~。かわいい❤
1962 Love me do… ビートルズかな?

MANNISH BOYSもかっこいいですね!
ふたりの悪いオヤジ具合がたまらないです。

せっちゃんのこと、前よりずっと好きになってるカモ♡
[PR]
Commented by eriarie at 2012-09-09 13:42
せっちゃんLoveなんだ(笑)。
なんか羨ましいね。
Commented by aco-007 at 2012-09-09 20:57
*eriarieさん*
はい、Loveです❤
eriarieさんが夜の蝶にLoveなように…あ全然違うかな(^^;
by aco-007 | 2012-09-08 20:29 | 音楽 | Comments(2)