どうせなら楽しく!

BONE TO RUNのせっちゃんのセトリ、わたし間違えまくっていました(゚д゚lll)
慣れないことはしないほうがいいですね(苦笑)。
修正したものを載せております。

1.ずっと好きだった
2.幸福な朝食 退屈な夕食
3.蕎麦屋(中島みゆきカバー)
4.Would you join me?
5.ひまわりの夢(新曲)
6.I LOVE ME
7.月光
8.やさしくなりたい

ううっ、ひどいですね(ノД`)
「I LOVE ME」が6曲目やのに、ごちゃごちゃになったんでしょうね??
この記憶力というか思い込み、こわいものがあります。大変失礼しました。

昨日は約一年ぶりに以前の職場の友達と食事へ行ってきました。
見たところあまり変わっていなかったけど、彼女の周辺もいろいろあったもよう。
んー、また考えることが増えたかしら(^^;
いいことも悪いことも吸収しやすいタチなんで。

だけど大丈夫。
彼女はとにかくパワフルだし、きっと乗り越えるんじゃないかな。

前回の投稿と似た感じになるけど、andymoriのブログで小山田くんがTalking Rockライブの感想を書いていた中で、どうせなら楽しく!とあって。
あー、やっぱりそうだよね!!とひとり納得(^^)

小山田くんの詩の世界には共感するところが多かったのだけど、ブログも詩的でいいなぁと。
この日のブログもすごい!→
こんな風にまるについて考えたこともなかったなー。

せっちゃん見たさで米子まで行ったのが、こんなカタチでつながってうれしい♫
いつか単独ライブも行きたい!けど、お客さん若いから保護者が混じってるみたいになるかも(汗


どうせなら楽しく!
いえいいえい☆
[PR]
Commented by cocchiy at 2012-08-18 19:49 x
あこさん、あまりに今の私にぴったんこ!
口角をあげろ…どうせなら楽しく!
何だか元気がでなかくて、沈んでたんだけど、
これではアカンなぁと思いましたわ(笑)
明日も仕事、頑張るね〜♬
ありがとうね〜(^_−)−☆
Commented by eriarie at 2012-08-18 20:10
きっと、保護者ってことはないんじゃないかな(笑)。
Commented by aco-007 at 2012-08-19 17:19
*cocchiyさん*
お仕事、お疲れさまです(^^)
ぴったりということは、わたしの心境と似ていたのかな。
沈んでるときってなんとなく口角さがっちゃうんだよね!
元気になる言葉を集めて、自分を奮い立たせているの。
いろいろあるけど、どうせなら楽しくいこーね♪
こちらこそ、いつもありがとね❤
Commented by aco-007 at 2012-08-19 17:21
*eriarieさん*
いやいや!
年齢的にはまったく不思議じゃないのがコワイところです(笑)
by aco-007 | 2012-08-18 19:12 | 音楽 | Comments(4)

来たるべき日々を余すとこなく見据えたいんだ


by あこ
プロフィールを見る
画像一覧