日々のあわ acococoa2.exblog.jp

来たるべき日々を余すとこなく見据えたいんだ


by あこ
プロフィールを見る
画像一覧

Talking Rock! FES2012

Talking Rockもぅもぅなんでしょう!とにかくさいっっこうでした♫
わたしは1日目のみ参戦です。

2階席だったというのに、かなりの体力を消耗しました!
そして振り上げていた右手が若干痛い(^^;

あのすばらしさはなんと表現すればいいのか、言葉が浮かんでこない(>_<)
だけどほんとすごい盛り上がりでした060.gif
楽しい空間に浸って、もう最高の時間でした☆

もちろん!andymoriも大いに盛り上がりましたよ~。
「大阪好きだよ」って言ってたけど、そうでしょそうでしょ。
誰だって反応のよいところの方がいいパフォーマンスができるってもんですよねっ!

米子もよかったけど、Talking Rockの方が断然よかったです。
セットリストは多分ほとんど変わりなかったんじゃないかな。
ごめんなさい!ビギナーなのではっきり分からないです(汗

andymoriファンもたくさんいて、MCのやり取りも面白かったです。
関西の人は結構普通に話しかけるんですよね~。

「大阪で美味しいラーメン屋が分からなくて」と小山田くんが言うと、
あちこちからお店の名前が(笑)

ザ・クロマニヨンズもやっぱりすごかったです。
2階席から下を見わたすとほんと圧巻でした。
お客さんがお客さんの上をコロコロと転がっていましたよ!え!?
確かにあれだけ動いたら汗びっしょりになりますねー(^m^)

トリはTHE BAWDIESでした!
実はこちらも楽しみにしていたのです。
もうお客さんの盛り上がり方がはんぱなくて!!!
最高潮の盛り上がりでした!

やっぱりライブ最高っ!ロック最高っ(^^)
あの日のあの場でしか味わえない雰囲気ですもんね。

うーんうまく表現できない。
こんなんじゃ全然伝わらないですよね。
だけどほんとによかったです。

いやー熱いライブでした(*'▽'*)♪
ありがとう☆
[PR]
Commented by cocchiy at 2012-08-10 20:21 x
あこサン、ライブの素晴らしさ、言葉にできないのわかるぅ~!
でもでも、充分伝わってきたよ~!興奮度合いが(笑)
関西でのライブ、一度参戦してみたいなぁ。。。
機会あらば、一緒にいってください!
Commented by aco-007 at 2012-08-11 20:21
*cocchiyさん*
cocchiyさんわかってくれる?うれしいなぁ(^^)
しかし読み返すとすごい興奮度合いだよねー。
なんか感情で生きてるなぁわたし(汗
機会があればぜひご一緒したいですっ♪♪
by aco-007 | 2012-08-08 21:15 | 音楽 | Comments(2)