またまたライブ!

米子ライブから、明日はなんばです♪→Talking Rock!FES.2012

ほらっ、せっちゃん以外にもアグレッシブなんですよ~♪(^m^)
米子に行くと決めてから、andymoriを調べていく中でこちらのライブ見つけたのです。
しかもザ・クロマニヨンズも出演となれば、やっぱり行くしかないでしょう、と。

米子でのクロマニファンのノリには圧倒されたけど、あれはまだきっとかわいいほうだと思う。
というのも、何年も前まだハイロウズ時代のライブ帰りの人たちを目撃したことがあるのです。
みなさん全身びしょぬれでしたの(^^;
いったいどんな動きをすればあんなにびしょびしょになるんだ?!っていうくらい。
おおげさじゃなく大雨に傘をささなかった人並みでした(笑)

ただ明日は2階席なので、遠目に観ることになります。
せっちゃん以外のライブはアウェイな感じもあるんだけど、楽しんできますっ060.gif
[PR]
by aco-007 | 2012-08-06 21:15 | 音楽 | Comments(0)

来たるべき日々を余すとこなく見据えたいんだ


by あこ
プロフィールを見る
画像一覧