日々のあわ acococoa2.exblog.jp

来たるべき日々を余すとこなく見据えたいんだ


by あこ
プロフィールを見る
画像一覧

BONE TO RUN! YUMEBANCHI! 2012

金曜日は米子までライブ参戦してきましたっ♪
いやー、米子も大阪と変わらないくらいの暑さでした(^_^;)

珍しくライブレポもどきしちゃいますね。
始まりはもちろんandymori。
今回お客さんの入りが満員ではなくて、結構大きな会場で空きが目立つ感じでした。
クロマニヨンズファンがかなりを占めているもよう。
クロマニTシャツ、タオル率高かったです。
もちろんせっちゃんのタオルしている人もたくさん見かけましたが。

andymoriはわたしとしてはすごくよかったのだけど、盛り上がりはいまひとつでした…。
手拍子や拍手もしないのは、寂しい感じがしますね。
たとえお目当ての人たちじゃなくても、盛り上げてあげようよーって思っちゃいました。
そりゃま、クロマニヨンズと斉藤和義じゃ仕方ないかもだけど。

予習していた曲も何曲かしてくれてよかったです♪
『兄弟』はしなかったですね。
革命
ユートピア
1984

などなど。想像以上にロックテイストでしたねー。
これからもっと成長するだろうなぁ。

で、次がせっちゃんなのかと思いきや!クロマニヨンズでした。
これがすごかった。
クロマニファンが後ろからわらわらと前方におしよせてくる(笑)
ちなみにわたしはやや前方の端っこにおりました。

さっきまでのandymoriとはうって変ってすごい盛り上がり!!
ヒロトとマーシーめちゃくちゃパワフルでかっこいい。
この後せっちゃん大丈夫かしらと少し心配になる(汗

クロマニ初めて観たけど、初めてじゃないような気がしました。
ブルーハーツ時代からだとめっちゃ長いですもんねー。
パワー全開のライブが終わると汗だくのクロマニファンがさーっと引き上げていきました。

そしてトリはせっちゃん♪
もっと前で観たくてずんずん前に進んでいきました!
というか無意識に身体が動いていってました。

最初は『ずっと好きだった』でした。
順番が途中定かじゃないけど(汗)、こんな感じでした。

I LOVE ME
幸福な朝食 退屈な夕食
蕎麦屋(中島みゆきカバー)
Would you join me?
ひまわりの夢(新曲)
月光
やさしくなりたい

・アンコール
青春(ハイロウズカバー)
歩いて帰ろう

ちょっとばかしよそゆき感のある選曲な気がしました。

だけど、アンコールの青春は大盛り上がりでした!
せっちゃん、この歌泣けてくるほど好きって言っていました。
この日も歌いながら泣きそうになったって言ってましたよ!
「ええ歌や~」って(^m^)

バンドメンバーはこないだのツアーと同じ顔ぶれで、これまた嬉しかったです★
新曲もよかったです。
元気もらえる詩でしたねー。
後悔なんてクルクルポイだ

くるくるぽいっ(^O^)/
せっちゃん、ありがとう♪

【8/18追記】
セトリ間違えまくっていたので、訂正分載せております。
大変失礼いたしました。

1.ずっと好きだった
2.幸福な朝食 退屈な夕食
3.蕎麦屋(中島みゆきカバー)
4.Would you join me?
5.ひまわりの夢(新曲)
6.I LOVE ME
7.月光
8.やさしくなりたい


[PR]
by aco-007 | 2012-08-05 11:28 | 音楽 | Comments(0)