人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大阪土産☆

エキサイトの記事より。→ 
新大阪駅って確かに主要ターミナルなのに…残念すぎるくらいパッとしない印象です(汗

大阪土産っていつも非常に悩みます。
大阪は美味しいものがたくさんあるはずなのに、いざ大阪土産となるとコレ!というのがなく。
いつも並んでいる551蓬莱の豚まんは美味しくておすすめですが、あとはどうなんでしょ。
微妙なラインナップな気が(^^;

蓬莱の豚まんは肉まんじゃなくて豚まんなんですヨ(^^)
これは移動中、存在感のありすぎるにおいにくじけそうになります。
だけど、お土産で渡すと喜んでもらえるのですよね~。
珍しく全国展開していないのがいいらしいです。

2月に東京へ行ったときも持参していったのだけど、東京に着いて駅の階段を下りていたら
後ろのカップルが「なんかにおわね?」「うん、なんの臭い?」なんて言い合っていて。
「ごめんなさい、わたしです」とも言えず、そそくさと歩いていきました(苦笑)。

どんなお土産がよろこんでもらえるか会う人の顔を思い浮かべています、いつも❤
by aco-007 | 2012-08-02 21:02 | | Comments(0)

深呼吸して 力を抜いて


by あこ