人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アグレッシブな件

右下に記事ランキングというのが表示されるようになっているのですね!
せっちゃん絡みで見にきてくれる人もいるようでうれしいです♪♪

先週、FC更新のお知らせが届いていました。
弾き語りと一緒に振り込みに行っとこ♪

この前、知り合いにせっちゃんが好きだと熱く暑く厚く語っていたら、
「あこさんて斉藤和義に関してはほんとアグレッシブですね」って。
他はアグレッシブじゃないんかーい(^^;;
…とつっこみたくなりましたが、きっとそんな印象だったのでしょうね。

いやいや、他のことだって!
と言いたいところですが、ファンクラブ入ったのは斉藤和義さんが初めてなのです。
他のファンクラブが分からないのですが、会報の内容も充実していていいですよ。

弾き語り、東北に行きたくてカレンダーとにらめっこの日々でしたが、
日程的に厳しくて今回は残念ながら断念しました(><)
by aco-007 | 2012-07-31 23:28 | 音楽 | Comments(0)

深呼吸して 力を抜いて


by あこ