絶賛予習中♪

夏本番なのだけど、今から涼しくなったときのことを毎日想像しています♪
どうしても夏は不得意なので、例年夏は出不精気味で。
いや、基本インドアなんですけどね(汗

涼しくなったら行きたい場所やしたいことをあれこれ思いめぐらせて楽しんでいる次第です。
ようは妄想ですね(^o^;
熱中症も怖いですしね!

なんて言いつつ。

来週は米子!からの出雲ですっ!
米子でピンときたあなた、せっちゃんファンですねっ♪
いや、ザ・クロマニヨンズ、andymoriのファンかも。

andymoriは実は前から気になっていたバンドで、福山と米子どちらにしよう…と
考えていたときに米子にandymoriと発表があってこちらに決めました。
ただいま予習中。
これがなかなかいいのです。




楽しみ♪

ザ・クロマニヨンズは予習なしで挑みます(苦笑)。
[PR]
by aco-007 | 2012-07-26 21:28 | 音楽 | Comments(0)

来たるべき日々を余すとこなく見据えたいんだ


by あこ
プロフィールを見る
画像一覧