目に見えないもの

昨日はアロマのエステでまったりしてきました♪
セラピストさんとは付き合いが長くて、いつも美容以外のお話もたくさんしています。

その中で興味深かったお話を。
美容関係のお仕事されている人はスピリチュアル系にも詳しくて、2012年はマヤ歴でいうところの
終わりの年なんだとか。←ごめんなさい。よくわかっていません(汗

欲にまみれている人、何かに執着しすぎる人は新しい年に置いていかれると。
「わたしは物欲があるからダメですねー」と。
「いや、あこさんは物質的なものより目に見えないものにお金をかける人じゃないですか」って。

いえいえ、そうでもないんですよー。
好きなものは身に着けるものがメインになっていますから(^^;

「だけど旅行やこういうアロマにお金をかける人ってイメージがありますよ」
ほんとに?!
そういってもらえるとなんだかうれしい♪

確かに旅、読書、映画、音楽など目には見えないけど確実にその人をかたち造るもの。
旅はその最たるものかもしれない。
あと美術館で本物の絵画を観るのもそう。
そうだ、美術館も好きに追加しよう♪

衣類や装飾も必要だけど、よく吟味して買おう。
何事も取捨選択!

この蒸し暑さでだる重かったのに、じっくりもみほぐしてもらったらずいぶん楽になりました。
いつもめいっぱいマッサージしてくれるセラピストさん。
人との出会いやつながりも財産ですね。
感謝です★
[PR]
by aco-007 | 2012-07-15 10:58 | ありがとう | Comments(0)

来たるべき日々を余すとこなく見据えたいんだ


by あこ
プロフィールを見る
画像一覧