世界が変わる

先週あたりから眼がかゆくてかゆくて(><)
今日、ようやく眼科へ行ってきました。

レーシック手術したいと思いつつ、踏み出せないのはアレルギー持ちというのが大きいです。
あとレーシックしてすぐに老眼がやってきたらもったいないんじゃ?っていうのもあります(^^;
だけど、レーシックした人はみんな「いいよ!世界が変わるよ!」って勧めてくれるんですよねー。

コンタクトの手間がなくなるだけでもきっと爽快だろうなぁって思うのですが。
その昔、視力2.0の職場の先輩が
「見えなくてもいいものまで見えるのはそれはそれでしんどいんよ」と言っていて、
えっ、そうなの?と驚いたものです。

世界が変わると言われると、気になりますよね~(^^)
視力のいい人はどんな世界を見ているのかな。
[PR]
by aco-007 | 2012-07-10 21:19 | 暮らし | Comments(0)

来たるべき日々を余すとこなく見据えたいんだ


by あこ
プロフィールを見る
画像一覧