日々のあわ acococoa2.exblog.jp

来たるべき日々を余すとこなく見据えたいんだ


by あこ
プロフィールを見る
画像一覧

雨の日の足元

今年はほんと梅雨らしい雨の毎日ですね057.gif

大雨の日はレインブーツを履いています。
この季節は蒸れてしまうのが難点だけど、どれだけ大きな水たまりでも全然気にならない♪
むしろ水たまりを好んで歩くくらいの勢いで歩いています(^^)

ただ小雨だったり出かけるときは降っていないけど帰りは微妙だなぁってとき。
なんかいいのないかなとずっと探しておりました。

駅でも人の足元が気になってチラチラ。
そんな微妙な日は結構2軍、3軍的な足元の人が多いです。
そりゃそうだ、お気に入りの革の靴は履けないもの!
だけどちょっとだけカワイイのが欲しい!

雨の日用ってわけじゃないけど、こんな感じのがあれば便利だなとイメージしていました。
f0156720_2112344.png

ちょうどセールで1,000円引きでした(笑)
[PR]
by aco-007 | 2012-07-06 21:06 | 暮らし | Comments(0)