オンチ

どうにかこうにか新しいパソコンに旧データを移行して、あれこれ設定も済みました。
ほっ。。。
機械オンチはなにかと大変。
先週はまったく起動しなくなって、ほんとあたふたしていました(^^;

オンチっていうとわたし方向オンチもすごいのです。
迷路みたいなトイレに行くと、出てきたときどちらの方向から来たのかさっぱり分からない(汗

でも味覚オンチにはなりたくないなー。
食べる楽しみはしっかり味わっていきたいもの。
あとは人に対してオンチじゃないようにしたい。

新しいパソコンからの初投稿がオンチオンチって(苦笑)
だけど新しい機能とかに全然ついていけないのです。
当然スマホじゃございませんよ。おほほ。

まぁぼちぼち慣れていきます♪
[PR]
by aco-007 | 2012-07-02 23:08 | 暮らし | Comments(0)

来たるべき日々を余すとこなく見据えたいんだ


by あこ
プロフィールを見る
画像一覧