日々のあわ acococoa2.exblog.jp

来たるべき日々を余すとこなく見据えたいんだ


by あこ
プロフィールを見る
画像一覧

おとな

昨日はせっちゃん46歳のお誕生日でした☆
おめでとう、せっちゃん067.gif

こんなステキな46歳いるのでしょうか。
いいえ、いません(^^)

サッポロビールの大人エレベーター、深いですよね。→

人を愛するということは自分の喜び
ほんとそう。
最近、特にそう感じるなぁ。

あれやこれや衰えは痛感するけれど、大人になってよかったことの方が多いです。
なんだかんだいっても、いまが一番!

だけど、せっちゃんの昔の楽曲はいま聴いてもほんと新鮮なんです。
まったく色あせないどころか、むしろいまだからこそ響くのかも。。
最近は『スナフキン・ソング』をほぼ毎朝聴いています。



所詮この世は猿の夢の中
ってところと
言葉になんて惑わされたりしないで今日も行こう
がたまらなく好き。

これからも素晴らしい作品を届けてください♪♪
[PR]
by aco-007 | 2012-06-23 18:49 | 音楽