日々のあわ acococoa2.exblog.jp

来たるべき日々を余すとこなく見据えたいんだ


by あこ
プロフィールを見る
画像一覧

再会@大阪

先日、大切なお友達cocchiyさんが大阪まで会いに来てくれました(*^-^*)
前回会ったときの記事です→ 
昨年の9月に初めて会って今回二度目だったのだけど、全然そんな気がしなかったよね♪
だって付き合いは長いもんねっ♪

ついつい時間を忘れていっぱいしゃべっていました。
お互い話したいことがたくさんあったのよね~。
時間を忘れて話しこんじゃいました。ムフ(^m^)

せっかくだから、ザ・大阪なところを案内できればよかったんだけど。。
前々からゆっくり話したいね、と言い合っていたので大阪観光もせずほとんどしゃべってました。
あっ、ちょっと言い訳デス(^^;

なるべく落ち着いて話せる場所を選んでみたのだけど、どうだったかなぁ。
ランチはホテルのお得ランチへ。
写真はほんの少しだけ。
cocchiyさんがお店の方に「撮ってもいいですか?」と聞いてくれました。
さすがステキ女子っ!!

f0156720_105362.jpg
f0156720_10531919.jpg
f0156720_1053331.jpg


お味はどうだろう(??)
おしゃべりに夢中であんまりよく分からなかったよー(汗

お茶はよく行く紅茶専門店にしてみました。
結局ずっとしゃべってたね~(^^)

JR大阪駅周辺を少し歩いてみたり、オソロのかごバッグ買ったり♪♪
なんか年齢ってあんまり関係ないのかなぁ。
いくつになってもかわいいモノが好きだし♪恋バナ大好きだし♪

楽しくてほんとあっという間の1日でした。
ブログを通じてこんなに仲良くなれるなんてすごいことですね。
不思議だなぁって思うのと同時にとてもうれしいです☆

出会いにただただ感謝です。
優しい人と一緒の時間は優しい気持になれますね。
わたしは幸せものだなぁ。。。

cocchiyさん、来てくれてありがとう053.gif
また会おうね(^^)/
[PR]
Commented by cocchiy at 2012-06-24 14:50 x
ありがとです、acoさん(*^_^*)
本当に楽しかったです♪ 観光も充分させてもらったヨ!
もう一度、今回と同じプランでお願いしたいくらい!
でも、実はまだまだ話したいことがいっぱいでした。
ガールズトーク…どれだけ時間があっても足りないよね。
私もシャガールが好きだ…って言いそびれたし(笑)
ぜひぜひ、また会いたいです(^_^)v
ありがとでした☆感謝☆
Commented by aco-007 at 2012-06-25 17:26
*cocchiyさん*
こちらこそ、ほんとにどうもありがとう★
そう言ってもらえると嬉しいデス!
なんだか段取りがいまいちで…次はもっとがんばるね(^^;
わたしも後から話してないって気づいたことがあれもこれもあったの。
cocchiyさんもシャガール好きだったのね!
またガールズトーク楽しみにしてるね♪♪
あっ、東京行きも企画したいね~(^^)
by aco-007 | 2012-06-23 19:27 | ありがとう | Comments(2)